最近、はまっているのがこのソフトキャンディ、
しょうがたっぷりメープルほんのりソフトキャンディです。
昨年、そろそろ寒くなりかけたときに、このキャンディに出会いました。
大げさですが、しょうが好きにはたまんない飴です。
プールの人にも差し上げました。自然に溶け出すソフトな感覚、
口の中で辛みを感じながらもス~と、溶けてしまう不思議な飴。
癖になりそう・・・もう一つ食べたくなるって、言ってました。
体を温める効果が高い、乾燥しょうが入っています。
カナダ産のメープルコンセントレート、
メープルシロップやメープルシュガー100%配合。
本当に、ストレートな辛みと甘みをしっかり感じる
個性的な味がやみつきになります。
この飴を作っている会社は、名古屋のほしの製菓です。
他にも人気ののど飴で、とっておきの黒糖のど飴(沖縄黒糖100%)
とっておきの雪塩のど飴(宮古島の雪塩)、デリシャスミントも人気。
天然のハッカや天然のスイスハーブ100%など、
こだわりの使用原材料で作られているので美味しいです。
お砂糖・水飴は畑から出来た自然食品で天然100%。
体内に入るとブドウ糖に変化して、筋肉とか、脳のエネルギー
となりますので 仕事とか、スポーツに集中力ができるのです。
脳には一度に貯めることが出来ないのでこまめに
・・・味わったほうがよいとか。
シュガーレスには合成甘味料が使われています。
石油入りですよ ( ̄□ ̄;)
いよいよ大学センター試験も始まりました。
しょうがたっぷりソフトで身体を温め、受験生ガンバッテください。
※ 生田のオーケーストアで購入。


