次男夜泣きでジュース…【2歳11ヶ月】 | 切迫妊娠記録★3兄弟育児

切迫妊娠記録★3兄弟育児

3人共切迫流産→切迫早産
から無事出産しました☆\(^^)/

妊娠記録&3男兄弟育児の事書いてます★

長男→2012年 3月生まれ
二男→2015年 8月生まれ
三男→2018年10月生まれ

今日はちょっと寝不足ぎみ。

というのも、めったに夜泣きしない次男が
昨日はめずらしく夜泣き、、、


夜中2時頃。


「リンゴジュースー!!」

「カルピス飲みたいー!!」

「ママもってきてよー!!」


と急に泣き叫ぶ滝汗滝汗滝汗



いつもは夜中起きても枕元に置いてる
お茶か水を飲んでまたコテっと寝るのに
どうしたものか。。。



母「お茶飲もうか☺️」


次男「いやだーー!!ジュースーー!!😭」


母「ジュースはないよ?お茶飲もう?」


次男「いやだーーー!!😭」




座りながら抱っこしたり、
よしよししたり、
色々なだめて粘ってみたけどダメチーン



隣の部屋で寝てる義父母も起こしてしまい
心配で見にきてくれて。。。


仕方がないので、リビングに行き
ご要望通りカルピスをあげると
ヒックヒックなりながら飲みほし
少し落ち着いた。。。


と思いきや、また泣き出す!!ガーン


どうしたのかと思ったら今度は


「なんか食べたいーー!!」


と。(*_*)


もーこの際いいや。

と思ってバームクーヘン渡したら
ムシャムシャ食べる! 



そう言えば夜ご飯、
いつもより食べる量少なかった?

お腹ぺこりーなだったの?笑い泣き 


一通り食べて飲んだらご機嫌さんに笑い泣き


布団に戻ると
ゴロゴロしながら寝ました👍



ホントは夜中にジュースや食べ物
あげたくなかったけど。。。


仕方ない。


続かない事を願おう‼️真顔




ちなみに、そのとき長男は… 


次男が号泣して、かなりうるさかったけど
1度ムクッと座ってまたすぐ寝たわ笑い泣き


寝る子は育つ!!