娘が大好きな学校の先生(担任ではないw)の誕生日がもうすぐだし、1年のお礼もしたいから何か渡したい!と言ってきた。先生にも聞いたら何か手作りのものがいいって!との事だった。そらそうしか言えないわよねニヤリきっと娘が無理言ったんだろうな。ごめんよ、先生。

何を作ろうか、と娘と話し、材料を買っただけで満足してしまいほとんど使ってなかったレジンで髪留めを作る事にした。まぁ分かってたけどやるのは娘2割私8割よね…

材料はうちにあるものでほぼできた。買ったのは金具だけ。それがこちら!



ゴムに引っ掛けるフックみたいな髪留め。なんていう名前なのか分からないw

まぁ出来は…ね…ニヤリこ、こどもの作品ですから!左矢印

これを機にもうちょっとレジン作ってみようかな。問題は固まるのに時間がかかるから面倒になっちゃうんだよねー。もっと強いUVライト買おうかしら…