もんとの約束 | ブリュッセルグリフォンもんとまめ

もんとの約束

ついに仕事が始まりましたDASH!
いままでにも増して目の回る日々・・・
会社に行けば、やることは山積みでやりがいも十分。
家に帰っても、やることは山積みでやりがい&癒しも十分。
これから、バテない程度にバランス取るのが大事そう。

07:30 朝ごはんの途中でバトンタッチ
朝はmonpapaがまめ息子当番&もんのお散歩へ。
わたしは出勤です。

16:30 まめをピックアップし、遊びながら夕食の準備を始めます。
さて、いままではあったもんちゃんの夕方のお散歩がないのです。
ここでなるべく時間を作って、3人でお散歩に出たい!!
母はそう思うのです。

もんの不遇の時代、ちょっとスネ気味な毎日でした。
はやくまめが歩くようになったら、もっと楽しくなるだろうに。