首都模試の結果出ましたね…



チーンチーンチーン



え〜〜〜〜っと。
(お察しください。⬆︎この顔文字でわかるか笑




4教科受けて理科が一番ダメでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何でやねん!!ムカムカムカムカムカムカ



と声を大にして言いたい!!!
本人曰く、習ってない所が出たと。
❸ね。確かにここは全問不正解。
習ってなきゃ仕方ないかと諦めはつきますが…
しっかしまぁ開けてビックリですよチーン



その4教科の中で一番まともだったのが社会




もうさ〜〜泣き笑い
何で塾でやってる3教科が散々で、何もしてない社会がいいの?
(いいのと言っても偏差値46ですタラーということは他はそれ以下…チーン
国語と算数は全統小の時と変わらない偏差値でしたが
理科が酷すぎる!!!




本人に登録した志望校の合格率もちゃんと見せて、
(登録した学校は今まで行った学校の中からと
偏差値&通いやすい範囲で探した中から勝手に決めました。)
これが今の現実。
あくまで目安だけど、今のところ気になってる学校は全部30%以下
受験まであと1年ある。
でもね、あと1年しかないとも言える。
今頑張ってることを無駄にしないようにしなきゃ。
ここから上がるかどうかは自分次第なんだよ。
と話をしました。
まぁあまり深刻に話すと嫌がるので軽くですが…




あくまでもこの結果を目安として受け取りますが
正直なかなかの衝撃です泣き笑い
でもホントこれが現実なのよね。
目を背けず、どこが弱いのかやるべき所なのかを再確認して
この夏の復讐復習に生かします!!