息子、人生初の首都圏模試キラキラ



8時15分〜受付なのに早めに着いてしまい
そこから40分近く1人になった息子。
あまり早く行くのもよくないのかなアセアセ
学校まで送って駅まで戻る時に、今から学校に向かう親子の多さに驚きました。
次からはもう少し遅くしよう。




朝はいつも通りダラダラとしてて全く緊張感がなかったんですが、
いざ学校に着いたら急にピリピリしてました魂が抜ける
周りの雰囲気に飲まれるタイプか…




志望校の登録は実力無視して←
あたしが気になる学校と、息子から唯一出た
人気校を登録しました。
どこも厳しいだろうけどタラー
ここからどこまで頑張れるか。
何せ伸び代たっぷりな息子ですからね笑




結果は金曜日の夕方に出るみたい。
本人曰く、理社は出来たと。
国語は丁度やったばかりの慣用句が出て書けたけど
文章問題が長くて…絶望
算数は全体的に…絶望絶望
うん、予想通りです笑



まぁとにかく頑張りました!




帰りに都知事選挙の投票行って
くったくたの汗だくだくで帰宅チーン
疲れた〜〜〜
でもちゃんと1票を投じれたのは良かったですニコニコ
こちらの結果は20時以降ですね。
どうなるのかな〜おねがい