算数の苦手意識は前ほどではなくなりましたが
今は焦っても仕方ないしゆっくり丁寧に時間をかけてやってほしいので
家でも出来る教材を買いました。
(まだ届いてません泣き笑い



一気に3冊買い昇天




やりたい時にすぐ出来るように準備しました。
書店でも中身を確認してきましたが(計算問題しかなくて他のは中を確認できず
これからやる、少し手こずってる子には丁度いい内容かなとニコニコ
説明もわかりやすく書いてあるから
あたしでも教えられそうで一安心アセアセ




家で基礎をしっかり学習して
塾にはその先をお願いしますかね…
通うからには上手く利用しなきゃねダッシュ



塾の算数の先生はちゃんと変わったようで、
わからないところ➕体積をやってきて
体積わかったよ!と言う息子に本当に?と言ってしまった鬼母はワタシです真顔
別にそんなに焦らせてるつもりないんだけどなー
少しプレッシャーに感じてるのかなアセアセ