日曜日にある首都模試の支払いをやっと済ませました。
本来ならやれることはすぐ済ませたいタイプですが
何せ有料ですからね。
確実に受けれるかどうか悩みに悩んでこんなタイミングになりました。



というのも、またコロナが流行っているからタラー




暑くなってクーラーつけたりマスク外すことも増えたからなのかなぁ。
正直土曜日まで粘りたかったけど
忘れたりしたら怖いので、休みの日に終わらせました。



支払いはコンビニで。
ついでに受験票の印刷も済ませようとしたら
何故かエラーゲッソリ
何で⁈
よーく見たらセブンイレブンでは無理でした魂が抜ける
アプリ入れるの嫌で、無くても出来る方法でやってます。




仕方ないのでファミマまで行って無事に印刷完了!
これで何とか準備は終了。
あとはもう本人次第ですかね。
まぁ特段これといって対策もしていませんが昇天