もう何度目でしょうか…
また学校からのプリントを棚に突っ込んでましたムキームキームキー




たまたま見つけたから良かったものの
学校の面談のプリントは本当に困る!!
ギリ提出期限内だったから急いで書きましたよ。




あと先月行った移動教室の写真申し込みの手紙も…
とっくに申し込み期間過ぎてたわチーン




一応申し込みは出来るんです…
が、期間内と違って値段が1.5倍ゲロー
無駄なお金がーーーーー!!!!!




いっそもう買うのをやめようかとも思ったけど←
珍しく写真いっぱいあるし
笑顔も何枚かあったから買いましたよ笑い泣き
絞りに絞って28枚。
5,000円しました…
この何日か欲しいリュック(約8,000円)を買おうか迷ってたのに
まさかのここでの出費で泣ける泣
あたしの悩んでた時間は何だったんだ笑い泣き
(結局まだ買えてない)