癖を生かしたカットにしましょうと言われて早2ヶ月…





癖が強すぎてパーマをかけたのかと言われるくらい

癖が出ております魂が抜ける

髪が短いからなのかはわかりませんが

昔よりうねりが強くなった??





髪を乾かした時点でこれですからね。

もうストレスでしかありません。

朝起きたらライオンの立て髪くらい爆発してます笑い泣き

必死にセットしても、雨や汗でボサボサになり

仕事中にトイレの鏡を見ればあまりの頭にビックリチーン




もう限界!!!




ということで、

美容院を変えて縮毛矯正&カラー&カットをしてきましたニコニコ





艶々でサラサラ〜〜〜キラキラキラキラ

3時間半かかったけど、これだけまとまれば大満足ですラブラブ

カットは揃えるだけ。これ以上短くはしませんタラー

でも伸ばしただけで長くなった気がする不思議キョロキョロ

カラーは明るめにしましたルンルン





で、帰りに駅ビルチラッと寄ったら

洋服が欲しくて欲しくて笑

やっぱり身なりが整うと洋服見るのも楽しいね爆笑

もちろん買うのは我慢しましたよ!