最終日です。



福島駅近くの

このホテルに泊まったんですが
朝のビュッフェが種類が多いし美味しくて
大川荘より満足出来ました泣き笑い
連休だったこともあって激混みだったので
入るのに待ってる人がいたりグラスがなかなか出てこないとかはありましたが
概ね満足ですチョキ





お腹いっぱいになったところでチェックアウト✅
福島駅から新幹線で赤湯駅へ行き、
そこから山形鉄道に乗り換えて長井駅で鉄印GET。
ここは雪がまだ残っていたので
時間潰しに雪合戦をやって楽しみました。



(周りは何もないので散策すらしませんでしたタラー




鉄印をGETしたらまた赤湯駅に戻って
ここで有名な龍上海へ行ったんですが


笑えるくらいの長蛇の列で、見た瞬間に諦めました泣き笑い

どんだけ並んでんのよ!!

他の場所には人いないのに、ここの密集度は凄かった!





でも口はラーメン食べるモードだったので

他のお店で赤湯辛味噌ラーメンを食べたんですが

味噌とは言うもののアッサリしていて

油っぽさがう〜んショボーンって感じアセアセ

もっとこってりな味を想像していたからちょっと物足りなかったなー








その後は日帰り温泉へ。





ここのお湯すごく良かったー!

建物も風情があって素敵だったなラブ

珍しくゆっくり浸かって大満足ラブラブ






その後はコロッケ買って食べたり蒲鉾買ったり、

酒屋に入ったら話の長い店員さんに捕まり

息子はつまらないとボヤくので旦那を置いて

2人で近くをウロウロ。

でもまぁ…何もないね笑

20分以上は時間を潰してやっと旦那と合流。

本人も話が長かったとボヤいてました泣き笑い






その後新幹線の時間まで寒いしカフェに入りたい!と言ったんですが

まーーったくお店がなくて、結局赤湯駅まで戻り

駅で座って時間まで待ちましたとさ。

夜ご飯は駅弁で済ませました。






21時頃には帰宅したのかな?

長旅でしたがあっという間の3日間でしたニコニコ