鉄印帳4箇所目〜🛤️
茨城県の鹿島臨海鉄道です!!




真岡駅から水戸を経由して
鹿島臨海鉄道で大洗へ!



帰りに撮った写真。この日は晴天!




無事に着いて鉄印を購入ニコニコ
もう目的達成(笑)
この日は大雨だったので、バスでホテルまで行きました。
さすがに歩けない。




ホテルに着いてチェックインしたら
ウェルカムドリンクでゆっくりして、
卓球とカラオケの予約をしました卓球カラオケ
ここはなんと、卓球もカラオケも無料!
そして夕飯のビュッフェは飲み放題生ビール日本酒シャンパンコーヒージュース
それが目当てで選びましたよ(笑)
カニもあったし最高です!
が、ご飯を欲張ってしまいお酒が全然飲めなかったーえーん
ビール2杯でギブ魂
もっとカニ食べたかったよー!




翌朝は頑張って色々食べましたが
やはり飲み放題でビール2杯は悔しい悲しい




食べた後はカラオケで消費!
何年かぶりのカラオケでした口笛
息子は初めて。
あっという間の1時間だったなー
またカラオケ行きたいです爆笑




翌朝ホテルをチェックアウトしたら
アクアワールド大洗に行きお昼までゆっくり楽しんで
その後本当はバスで大洗駅まで行く予定でしたが
バスの待ち時間が長いので
結局歩いてお昼ご飯を食べに行くことにしました。
朝ご飯でお腹いっぱいだったから歩きたかったというのもあります泣き笑い




ここのお店は本当に最高でした!
食べたもの全部美味しかったな〜


もっとお腹が空いた時に行きたかったです悲しい





食べ終わったら近くにある

めんたいパークへ。



見学して、息子は試食して

何も買わずに帰りました真顔

なんせ電車移動ですからね…手持ちはキツイのよ。





帰りは台風の影響で電車が遅れてしまい

30分のロスをしましたが

この時は新幹線が止まったりしてたから

まだ30分で済んだのはマシな方だよね。





本当なら晴れた日に行きたかったけど

これもまた思い出になりましたニコニコ