こんばんは!



夏休みが終わったと思ったら

台風で休校🌀



やっと夏休みから解放された!と

安心していたところになんだかなぁ笑



私の住んでいるところは

特に被害もなく良かったけど

最近地震に台風にと

いろいろ起こりますねえーん


備えあれば憂いなし!

防災グッズの見直しをして

子どもたちと保管場所などを

再確認照れ



何もないのが一番キラキラ

だけど

何かあっても行動できるように

準備だけはしておこう流れ星



さて

久しぶりに

お昼から時間が少しできたので

パン作り🥐



久々のふわふわパン🍞

焼く前の二次発酵後の生地が

可愛いラブラブ


今回も発酵中に

なんだかんだバタバタもやもや

過発酵気味だったけど

何とか焼けたルンルン



なぜか

発酵中もしくは

焼く直前にバタバタしちゃうのよねガーン