昨日は久しぶりの


子連れ飲み会🍻


子ども同士が仲が良くて


毎日のように学校終わりに遊んでいて


すごくありがたい存在おねがい


ただ…仲がいい故に


休日も


一緒にご飯食べたい!

一緒にお買い物行きたい!

一緒に遊園地行きたい!と


子ども同士だけではできないことを


要求してくるようになり


とりあえず打開策として


昨夜の宅飲みとなりました👏


みんなで買い出しに行って


好きなだけお菓子、ジュースを買って


好き好きパーティー🎉


大人は大人で平日は全然


ゆっくり話せないので


昨日は心ゆくまで語り尽くしました🍺


と言いたいところですが


まだまだ話し足りなかった笑


そして、今日は昨夜


「どうしても明日お友達と

一緒にお買い物に行きたい!」という


強い要望を叶えてあげるために


朝からお買い物に🛍️


お揃いの傘を買ったり


駄菓子屋さんで心ゆくまで


お菓子を選んだり


アイスを食べたり





少しは満足してくれたかしら照れ


まだまだ遊び足りなさそうだったけど


母も限界ということで解散ニヤリ


子どもだけで遊びに行ってほしいような


今だけの限定の

この貴重な時間に大切にしてあげたいような


とにかく今週は子どものおかげで


広がった縁で楽しい週末でしたキラキラ


夏休みはお泊まり会かな🍉