こんばんは🌆

今日は2月29日🌕

1日得した気分おねがい




私って結構疑い深いし

上手い話には裏があると

思っているので

絶対詐欺なんかに引っかからない!と

自負しておりますニヤリ





が!




毎回毎回引っかかってしまう詐欺が

あるんですよえーん

それは









子どもの
やるやる詐欺アセアセ





絶対片付けるから!

大切にするから!

勉強するから!

お約束守るから!と

散々騙されてきた私が

今回また引っかかりそうで

迷っているものがあって…

それは







進研ゼミ 小学講座


進研ゼミ小学講座拍手








もうね、何回も引っかかってると

分かるんですよアセアセ



このやる気は最初だけだなもやもや




ただね、ゲーム感覚とはいえ

やっぱり勉強って大事📚だし

ゲーム感覚で楽しく学べるのが

ベストだと思うしショボーン



反対する理由が見つからないんですよガーン




今度こそはいつもと違う!

きちんと話したら

分かる年齢になってきたことだし

子どもを信じてみるかおねがい





さあ、こうやって私は

またやるやる詐欺に

引っかかるのでしょうか?




詐欺に引っかからないために

主人に相談して決めよう!





ただ子どもを

信じないより

信じて騙される方が

私は好き❤️