私が社会に出て初めての先輩。




右も左も上も下も

何もかもが分からない

宇宙人状態の私を

あたたかく迎え入れて

指導してくれた人。




思い出すことは

気品のある笑い声クリップ

私のあり得ないような失敗も

笑ってカバーしてくれる心の大きさ❤️

常に5時ダッシュ💨

豪快な酒豪伝説生ビール





楽しかった思い出しかない合格





50歳というあまりにも早すぎる死。

乳がんだったらしい





我慢強くて

自分のことより人のことひらめき電球





きっと先輩は自分のことを

後回しにしていたのかな汗





無理しないで

早めに受診🏥



育児も

家族も

友達も

仕事ももちろん大事!

でも、それができるのは

なんといっても

健康あってのこと


検診受けよう!

時間作ろう!