昨日はお盆らしく


みんなで集まりました🍻




みんなが集まったときにしか

買えないサーティワンのセットソフトクリーム

毎回デザートで悩むけど

夏はアイスが一番🍨

残っても慌てて食べなくていいのが

助かるグッ

大人数のご飯って

いつも用意しすぎて

残りがちえーん

少なくした時に限って

子どもたちの食欲が爆発💥したりして

大人控えめになってしまったりえーん


これからは子どもたちが


大きくなってきたから


もっともっと食べてくれることを


待とうかなニヤリ


バタバタ決まったから


花火の準備忘れたのが


今回の一番の後悔えーん


まあ、楽しかったからよしとしようおねがい


それにしても


いつもは喧嘩ばかりしてる兄弟だけど


兄弟以外の子どもには


めちゃくちゃ優しくて


仲良く遊んでて


それを見て微笑ましくて


嬉しかったmonでしたラブラブ


集まれるって有難いね照れ