こんにちは



昨日、久しぶりに登校した次女おねがい


朝、念のためカロナールを飲ませたものの


学校で頭痛と吐き気に襲われたらしく


バケツ?をそばに置いて


一日過ごしたらしいアセアセ


でも、バケツがそばにあれば


大丈夫だったって👌


ホッとしたのも束の間


調子が良かったはず次女に


夕食前に少しだけ宿題をと促すと


頭痛…and  リバース🤮


食卓に盛大に嘔吐してしまったので


長女がガチギレ…


わざと嘔吐したわけではないのに


何で「大丈夫?」の


一言が出てこないんだろうショボーン


あまりにひどすぎる言い方に


私も我慢できず😣


久々にヒートアップしてしまったムキー


先の見えない体調不良に


私だけではなく


少なからず長女にも負担をかけているのかなもやもや


次女ばかりと


心のどこかで思っているんだろうなぁもやもや


そんなことないのに…


そこが伝わっていないことが


一番ショックだな…


焦らずゆっくり…


原因不明ってもどかしいよー


そして、今日は6時間授業なので


お休みしましたえーん