こんばんは!




次女は今日、無事に退院しました👏


とりあえず検査は全て終わったことと


病院にいても治療は点滴のみで


特別な治療が必要ないということなので


それなら家の方が


落ち着くし


何より心から休めるんじゃないかってことで


退院許可いただきました👏


食べてないからきついのか


きついから食べられないのか


すぐ横になりたがるし


食欲はないけど


家だと好きなものを


提供してあげられるからねおねがい


帰ってから


フルーツとアイスボックス


うどんは口にできたので


水曜日の受診まで


安静にしておきます照れ


個室とはいえ


いつ誰がくるか分からないという状況は


全然休まらないんですねえーん


看護師さんにとっては


普通のことで


気にならないかもしれないけど


部屋のトイレ行くだけでも


気になるし


ドアをノックされるだけで


緊張が走る💨


意外と繊細なmonでしたてへぺろ


ただ病院にいるという


安心感は半端なかったので


有り難かったおねがい


あとは検査した結果問題ない!という


お墨付きも安心材料😮‍💨


今日はゆっくり休みたいと思います照れ


おやすみなさい🌙⭐