ゴールデンウィーク中に届いた


魔法のフライパン🍳



早速使ってみました!




イカとエビのセロリ炒め



鉄のフライパンとは思えないほど


軽くて使いやすい


サッと流すだけでOK!


お手入れ簡単!


熱伝導率がいいおかげで


べちゃべちゃにならず


美味しい炒め物がノンストレスで


出来上がりましたOK


肝心の料理のお味も


バッチグー👍


主婦にとって料理は


切っても切り離せないことなので


お気に入りの道具で


少しでも楽しく料理ができたら


いいですよね🍳


くっつくフライパンとか


切れない包丁とか


料理が得意ではない私にとっては


ストレスになるので


お気に入りのものを揃えるのは


外食抑制には効果的かもしれないです笑


魔法のフライパン

やっぱり待っただけの価値はありましたおねがい