家族とうまくいっていなかった時に

マヤ暦に出会い、学び

楽に生きられるようになりました

 

マヤ暦で

夢を叶える私になる

次元上昇開運メソッド提供中

 

シンクロナビゲーター

もんどうかおり

 

 

◆はじめましての方は【こちら

 

◆そもそもマヤ暦って何なん?って方は

こちら】【こちら

 

◆フラーレンとマヤンジュエリーの

 販売はじめました

manik ahau

 

 

***

ご縁があって、寒川~江の島・鎌倉への旅

 

つぎは

龍口明(りゅうこうみょう)神社

 

 

でもその前に腹ごしらえ笑

生しらすと釜揚げしらすの2色丼

生しらすを食べたのは初めてかもしれん爆  笑

 

 

湘南モノレールに乗って、西鎌倉駅へ

道に迷ったので、交番で聞く

 

道はわかったのもの、ものすごい坂道ガーン

 

あ~、やっと着いた

 

なぜここへ来たかというと

江の島と対となる山だということを知ったから

 

くわしくは江の島縁起

 

それと行くか迷っている時に

ビジョンが見えちゃったんです

 

山から5つの白くて細長いものが

出てるのがハッキリ見えたの

 

もうね「絶対行こう!」と思ってたラブ

 

image

御祭神

玉依姫命(タマヨリヒメノミコト)

五頭龍大神(ゴズリュウオオカミ)

 

本殿前にも五頭龍さま

 

こちらにも五頭龍さま

 

参拝の後に見上げた空

龍神様かな爆  笑

 

御朱印をいただいた時に

いろいろお話が弾んで楽しかったです

 

大阪天満宮で今日が娘の結婚式だから

ご飯をおごってくれたおじさんの話が面白かった

 

大阪人を褒めてくださったのも嬉しかったです笑

 

もうミッションクリアなんだけど

帰りの新幹線までの時間に余裕があるので

いざ鎌倉へ

 

 

次は佐助稲荷神社へ向かいます

 

 

 

***今回のおすすめ***

 

ご神木ラブラブ

 

image

 
タブの木
天狗が持っている葉っぱみたいに
1枚の葉っぱがデカい笑

とても落ち着く場所でした

 

龍口明(りゅうこうみょう)神社

神奈川県鎌倉市腰越1548-4

 

 

 

 

 
 
 

 

メニューのご案内

 

私に気づくマヤ暦セッション カルテ付 60分 6,000円 

 

あなたのお悩みを聞かせてください。

今までの基本鑑定にプラスして、問題解決の糸口を探します。

    

\ 自分らしい人生を生きることへのヒントになると好評です /

 

 

星マヤ暦ってなに?

星どんなことがわかるの?

星悩みを聞いてほしい!

 

お気軽にお問い合わせください

LINE公式からもどうぞ

 

**************************

 

LINE公式のお友達追加はこちら↓

image

ID検索:@354owahv