家族とうまくいっていなかった時に

マヤ暦に出会い、学び、

楽に生きられるようになりました。

 

マヤ暦で

夢を叶える私になる

次元上昇開運メソッド提供中

 

シンクロナビゲーター

もんどうかおり

 

 

◆はじめましての方は【こちら

 

◆そもそもマヤ暦って何なん?って方は

こちら

 

◆フラーレンの販売はじめました

manik ahau

 

 

***

 

 

 

ご縁がありまして出雲へ行くことになりました~

 

2日目は出雲大社に向かいます。

ホテルが松江市内だったので、なるべく早く出発。

 

image

二の鳥居 勢溜(せいだまり)の大鳥居

 

 

image

ムスビの御神像

 

 

9時半までには着いていた。それでもすごい人!

でも運良く神在(かみあり)祭の行列が見られました。

 

こんなに近くで見られてラッキーでした。

 

十九社を横目で見ながら御本殿の方を見る

須勢理毘売命(スセリヒメミコト)が祀られている

大神大后神社(おおかみおおきさきのかみのやしろ)を見ただけ

涙が。ずっと会いたかったから。

 

前に守護神鑑定をしてもらったことがあるねんけど

5柱のうち3柱が須勢理毘売命(スセリヒメミコト)という偏りっぷりで勝手にご縁を感じていたのです。

 

 

 

素鵞社(そがのやしろ)ここで稲佐の浜の砂と交換。
 
 
大行列だったため今回は素鵞社(そがのやしろ)の右手前にある
【お急ぎの方へ】のところで交換。
 
これは時間がないけど砂は交換したい人にはありがたい。
 
本当は後ろの岩を間近で見て触って見たかったな。
次回へのお楽しみにとっておきます。
 
 
この日はマヤ暦の私個人のラッキーデーでしたラブラブ
旅はまだまだつづくよ~
 
 

***今回のベストショット***

本殿裏ラブラブ

 

image

 

彩雲を見せてくださいました。

ずっとずっと会いたかった

須勢理毘売命(スセリヒメミコト)さまに

会えて泣きそうだった。

隣の人に不審がられたので耐えました笑い泣き

 

須勢理毘売命(スセリヒメミコト)

素戔嗚(すさのお)尊の娘で大国主神の妻。さまざまな難題を解決して正妃とする求婚譚で知られる。出雲の大神大后(おおかみおおきさき)神社にまつられる。

 

 

 

 
 
 

 

メニューのご案内

 

私に気づくマヤ暦セッション カルテ付 60分 5,000円 

 

あなたのお悩みを聞かせてください。

今までの基本鑑定にプラスして、問題解決の糸口を探します。

    

\ 自分らしい人生を生きることへのヒントになると好評です /

 

 

星マヤ暦ってなに?

星どんなことがわかるの?

星悩みを聞いてほしい!

 

お気軽にお問い合わせください。

LINE公式からもどうぞ

 

**************************

 

LINE公式のお友達追加はこちら↓

 

 

ID検索:@354owahv