{410334E6-56D0-4EA9-BF2F-8ABB591391A5}

{D31B4816-32BF-4335-A673-6BFB793DD5E7}

大阪へ出張です。

お仕事は明日の朝早くからなので、

前日入りします。


セーターはスローブイエナ
スカートはアーバンリサーチ
です。

ネックレスもブラウンに合わせました。

この上にロペピクニックの

{D5F6CCBC-7FF5-4695-A353-896B9E18F4F1}

を着ています。

大阪は暖かそうですが、

東京は寒いので、

紺のコートも。





ホントは

京都に泊まり、京都観光を堪能してから

明日大阪に移動したかったのですが、

春休みで宿がいっぱいで、

諦めましたショック



大阪もホテルが取りにくく、

結局

三井ガーデンホテル大阪プレミアに

予約しました。




このホテルは

大浴場と言っては申し訳ない

スパ?

が付いていて、

とても快適ですラブ




オープンキャンペーンの時に

一度泊まってとても素敵だったので、

3月のお仕事の頑張りへの

ご褒美として、予約しました!




出張のときは

ホテル代10000円まで、

と決まっているので、

差額は自己負担ですが、、、





まあ、仕方ないですぐすん





大阪では好きなことしようかな

と思っているのですが、




悪い予感的中で

昨日の薄着で風邪気味のため、




ホテルでゴロゴロしますイヒ