エレベーターの中からこんばんは星


今日は私の妹を連れてまたまたT-SITEへ車



妹が買った本が気になった

パラパラめくったら私も一冊欲しくなっちゃった本


1ページごとにハッと感銘を受ける言葉と解説が載っていて、毎日を忙しく過ごして色々思い悩んでいる私にとって読みやすくていいな、と思いましたキラキラ


子育てしてると、子供にかける言葉とかこれでよかったのかな、とか、日々思い悩んでしまって真顔


そんな私に毎日気づきを与えてくれるようなそんな本。


夫にもすすめたい。。





いよいよ明日は息子の入園式です!!

まだ制服に名前書いてない!!

なんか書く勇気でない!笑


息子が着てる服は幼稚園の外遊び用に購入した服です飛び出すハート洗い替え用にとにかくまとめ買いした!

ズボンはデニムがガシガシ洗えていいとのことだったので、こちらを4本も買った笑


娘を実家に預けたりするので、明日は8時半過ぎには出ないとなぁ

準備できるかなぁ、、、不安


今日は早く寝ますzzz

いつもだけど


おやすみなさいzzz