こんばんは

最近つわりがおさまって、ようやくブラ的なものをつけれるようになってきました

それまではゴムが入っていないパット付きのキャミでずーっと過ごしてて、、
つわりであらゆる締め付けが無理だった、、悲しい

第1子の妊娠中はマタニティ用のブラを購入し、第2子の妊娠中はデザイン重視のかわいい普通のブラレットを購入し、今回は付け心地重視に至りました飛び出すハート



チラリと見えても可愛いデザイン乙女のトキメキ
でも多分私は外ではチラリさせないかな指差し
ママ友にスパで着替えてる時に可愛いと褒められて嬉しかった飛び出すハート


ショーツも同じの買いました飛び出すハート
これとスロギーをひとつずつ買って試したんだけど、グンゼのでも付け心地よかったから、安い方のグンゼを買い足そうと思いますにっこり
本気で比べたらスロギーの方がフィット感良かったのですがおやすみ
うん、でもグンゼのが柄がテンション上がるんだよなぁ

冬とか春はこれでもいけるんだけど、
シースルーのトップスとか、多分これから夏服になると丸見えなデザインだから、そういう時用にカップ付きキャミ購入しました乙女のトキメキ


スタイルミキサーのカップ付きキャミソール


スタイルミキサー


これらは全部産後の授乳期にも使おうかなと思います看板持ち

母乳あげれるか分かりませんが泣き笑い


今日は息子が転倒で前歯を亜脱臼してその経過観察に行き、自分も歯軋りのせいで歯の詰め物が欠けて歯医者に行き、なんだか歯医者にずっといた歯


子供が寝たら夫とのんびり時間過ごしたいなぁ笑ううさぎ

土日しかほとんど会話する機会がないので。笑


おやすみなさいスター