18日目の結果 | ジェシカ大好き

18日目の結果

現在の体重45.9㌔     目標体重まで-2.9㌔


おっ!ダイエット始めてから初の45㌔代だと思いますキラキラ

昨日の半身浴のおかげかな!?(笑)


(σ・∀・)σこのまま45㌔代をキープしなきゃっ!!!!

ってコトは、昨日のような生活続ければいいんぢゃない!?

簡単のような難しいような。。。

毎日、同じことするのって意外と難しい気がしますあせる



今、気づいたのですが、ダイエットを始めてから半月が経ちましたぁ~!!!クラッカー

まさか、こんなに続くとは・・・ってか、たまに忘れてるんですけどね!(笑)かお2

ケド、忘れたのは2日ぐらいです!


多分、ダイエットが続けられた理由はブログのおかげってのもありますにこ

ブログの毎日更新とダイエットしなきゃってのが同じぐらいなんで!

ブログやっててよかったぁ~!!!キャッ☆

あと、毎日体重を量ってるのもいいかも晴れ


今日、こんなサイト見つけましたぁーぷっ


↓    ↓    ↓


【摂取カロリー計算】



みなさんも是非1日どれくらい食べてるのか計ってみてくださいぶた

ちなみに今日のうちは1500カロリーぐらいでした。。。