17日目の結果 | ジェシカ大好き

17日目の結果

現在の体重46.1㌔     目標体重までー3.1㌔


今日はどーしたんでしょう??

なんか、体重が急激に減ってます。

嬉しいってか、怖いわぁー。。。あせる

多分、明日には増えてるんだよねぇ~うん、うん。えー


今日も家に引きこもらずにスーパーや郵便局を散歩しました。

なんか、暖かかったなぁ~晴れ

いつもはチャリンコでぶっ飛ばすんだけど、なんか天気がいいから歩いてみた。ぺた

そんで、スーパーでお昼買おうとしたんだけどやっぱヘルシーな手作り料理ぢゃなきゃダイエットしてる意味がないの結局何も買わずに帰りました。。。笑



PCで見つけたダイエット方法をしたらかなり体重が減ったんだけど、今日だけかもね。

それは





5分×2で3分休憩を入れて半身浴をするコトびっくり

46.1㌔から→45.6㌔になったよ!

水分が出たのは事実だけどそんなに出てたとは。。。

これを毎日続ければ少しづつ減ってくのは間違いないかなぁ音譜


         

本日のランチ・・・ハンバーガー「何でもはさんぢゃえバーガー」ハンバーガー

re2

材料は冷蔵庫にあった野菜をはさむだけっキャ

簡単!ってか、手抜きです。。。ぷっ

ランチってより、ブレイクファーストだよねうう