15日目の結果 | ジェシカ大好き

15日目の結果

現在の体重46.6㌔     目標体重まで-3.6㌔


なんか、減ってる。昨日はなんもしてないのに・・・はてなマーク多分、寝すぎたせいかな。ぐぅぐぅ朝ご飯⇒寝る⇒昼ご飯⇒寝る⇒夜ご飯って感じの生活でした!!!(笑)今日はストレッチや筋トレはしっかりやります!痩せたいもんねぇ~らぶ②けど、なかなか45㌔代になってくれないなぁ~ガーン努力が足りんってことかなぁ涙







昨日、試写会の紙が届いたん開けてみました。

な、なんと『守護神』の試写会でしたぁー!!!がーん(笑)

3回目だしさすがにいいや・・・(笑)かなりの強運だしねびっくり

なので、友達に譲ることにしたキャ

面白い映画なので捨てるのはもったいないし!

喜んでくれるといいなぁ~音譜