11日目の結果 | ジェシカ大好き

11日目の結果

現在の体重46.1㌔     目標体重まで-3.1㌔


結構、減ってきてますクラッカー今日は朝ごはんをモリモリ食べました食パン朝と昼はしっかり食べる生活に少しずつ変えて生きたいのですかお2いきなり変えるのは難しいのでちょっとずつびっくり8時までには食べ終わっていたいですねぇ~えーケド、お母さんに作ってもらってるときは「早く」なんていえない・・・あせる


今日は高校最後の英語のテストクラッカーが、90%は当て勘でやりましたメモ笑最後ぐらいいい点数取ればよかったと思いますが・・・泣汗過ぎたことはしょうがない!明日のテストはちょっと勉強しない赤点になりそうなんでこれからちょっとやりますううってか、明日テストが終わったら即効お台場に行きまぁ~すアップアップキラキラ募金のチャリティーに参加してきますよキラキラ(*゜▽゜ノノ゛☆アシュトンかケビンが来ますようにぃ~びっくり天使