ま、まぢで!?Σ(~∀~||;)奇跡だぁ~!!!! | ジェシカ大好き

ま、まぢで!?Σ(~∀~||;)奇跡だぁ~!!!!


ハートハート②な、なんと、守護神のジャパンプレミアに当たりましたぁ~ハート②ハート



a19

a18

a17

アシュトンが来日することを祈ります星なんか、ネットサーフィンしてたらわかったのですが、札幌でも同日ジャパンプレミアをやる予定でそこでは監督が登場するみたいなのですパー東京では誰も来ないってのはありえないので多分ラブラブアシュトンかケビンではないでしょうか??あぁ~、ドキドキしてきたアップアップポストでハガキを見つけたときにはかなりハイテンションでしたねキラキラめっちゃ走って家に入ったし!!(笑)誰を誘うかが問題なんだけど・・・みんなアシュトンしらなさそうなんだよね・・・あせる人はちゃんと選ぼうグー時間にルーズだったりドタキャンされるのは絶対やだしむかっ


でわ、ジャパンプレミアの様子は1月25日以降UPしますねぇ~晴れ