6日目の結果 | ジェシカ大好き

6日目の結果

現在の体重47.0㌔     目標体重まで-4.0㌔


昨日はかなり疲れていたので、9時ぐらいには寝ていました・・・ぐぅぐぅ木曜日に課題をやったり、試写会行ったり大変だったからかなぁ~・・・しかも、体重は量ったものの筋トレと柔軟をサボりましたあせる三日坊主ではなかったから良かったけど・・・って、よくないわぁ~悔し泣きむかっ今日はきちんとやります!グー


しかも、昨日は試食会があったのでかなり食べました汗少しでも食べないと感想がかけないためちょっとずつだったのですが40種類ほど食べました・・・おにぎりダウンダウンデザートいちごは別腹。かお2笑はぁ~・・・そりゃ、体重増えるわなぁ~