夢くらいみてもいいでしょ | ウチの子たち

ウチの子たち

我が家のちょっとした事件な日々

この暑さは終わらないんじゃないかと思うような猛暑でしたが

暑さ寒さは彼岸まで とはよくいったもので

今日なんて日中も窓開けてるのが寒いくらいの

涼しい一日でした


はい


またしても超放置しました悲しい



なんだか最近


うまくいかないことがなんこもあって


テンションだだ下がりなワタシですダウンダウンダウン



わたし個人ではなかなか楽しい行事てんこもりで


その時だけはブルーな気分も吹っ飛んじゃってるんだけど



まーなんつーか


そうはゆってもなるようにしかならんわいっ


と半ば開き直りの境地でがんばってまいりますわ



最近 一番うれしかったことといえば


広島CS進出!!&16年ぶりのAクラス入り!!


16年前なんていったらあーた


今ではすね毛ぼーぼーのおらくんが

まだみっちゅですよみっちゅ


白くまくんのホットケーキが大のお気に入りで


ぴっぴっぴぽーんと自分でスタートのチャイムを鳴らしながら

何回も何回も何回もすべり台を滑り降りていたころですよ


よぉ~し 張り切って応援行っちゃうぜぇ~と思ったら


なんと三位通過チームにホームで試合をする権利はないんだって泣あせる



・・・日本シリーズかぁ(遠い目)



万が一ってこともあるしな


どうせだったらホークスとやってくれ~


ヤフオクドームに応援にいっちゃうぜ応援・ぼうや