こんばんはニコニコニコニコ

昨日は大変な組み立て作業で

筋肉痛がやってきましたあんぐりあんぐりびっくりマーク

いたいけど嬉しいです爆笑爆笑爆笑


今日は素敵な救世主が…目がハート目がハート目がハート


なんとDULTON HOMEの社長様をはじめとする

DULTONのスペシャリスト様方が

朝からお手伝いに来てくださりましたガーンガーンガーン飛び出すハート



段ボールから商品を出して


陳列の速さが…無気力驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




スペシャリスト様たちの手際の良さが



素晴らしすぎて、、



私たちは商品の検品と


梱包材を解く作業に集中させていただきましたお願い


明日はまた大型なものが登場しますハート


頑張ります流れ星流れ星流れ星



🫶工務店が気になる方はこちら🫶