子守唄になる?w New Italo Disco Mixをアップしました♪ | ♥ もん ♥ のブログ♪

♥ もん ♥ のブログ♪

ライフスタイル、お出かけ、音楽、DJのこと♪

前記事にも書きましたが

ある会社の

周年パーティーイベントシャンパン

BGM担当のDJとして

参加してまいりました。

客層を伺ったところ

少し年配のJAZZ好きな方も

多いということで

一枠目はSmooth Jazzで音符

 

二枠目は少し迷いながら

アウェー感満載を覚悟で(笑)

会話のジャマにならない

心地よい音なら受け入れてくださるかな?と

ゆったりめのNew Italo Mixで

プレイしてみましたラブラブ

やはり女性ウケが良かったニコニコ音譜

そんな中で

パーティー終わり片付けしてたら

ひとりの男性に声かけられ

「昔、イタロディスコが好きで

よく聴いてました~」とニコニコ

「まさか、イタロがここで聴けるとはビックリマーク」とも言われ

こちらも嬉しかったですニコニコルンルン

 

その日のセットリストで

Mixcloudのサイトにアップしました音符

画像クリック、タップで

Mixcloudのページに移動します。

寝る前にでも

子守唄で聴いてねw

下矢印

 

 

 

イベント、一枠目の

Smooth Jazz Mixは

コチラ音譜

下矢印

 

いつも寝るときには

お気に入りの音楽を流しながら

ベッドに入るのですが

1曲めが終わらないうちに

爆睡してしまう最近の私(笑)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近は

手軽にアップできる

Instagramカメラ

ツイッターからの

投稿が多めです。

宜しければ

フォローしてねニコニコ

 

ロゴマーク、クリックで

各サイトに移動します

下矢印

Instagram: moncolor29

 

Twitter: dj_mon_80

 

新しい少しJazzyなMIXを、Mixcloudにアップしました♪