こんにちは爆笑





お久しぶりのブログです照れ





橋田1人旅に行ってきました。







ここからいざ出発。









さよなら四国悲しい











料金は車込みで¥500






安っひらめき











はーーーーい到着船





そうここは






日本の〜








四国の〜







愛媛の〜







新居浜の〜







大島と言う島ニヤリ







近ッキメてる






ここにきたのはー釣りをしにきましたチョキ







キスの聖地大島っす。






始発から10時ぐらいまで釣りして〜






島を探索






するとー






ケーーーン


ケーーーン




「橋太郎さん橋太郎さん



お腰につけたきび団子を一つくださいな」






橋太郎:「良いとも良いとも




僕のお腰につけた



要らないお肉をあげますヨニヒヒ





...







...







ケーーーン





ケーーーン





とキジは逃げていきましたポーン





橋太郎は一人ぼっちになりましたガーンガーン








気を取り直し一人ぼっちで昼食





んー良い感じにセッティングーニコニコ








ご飯も良い感じに炊けた〜






もっと良い角度がーーーー






とその時






やっちまったガーン





やっちまったぜえーん





いらん事するからこう言うことに〜ショボーン







これと一緒に撮りたかっただけネガティブ





その後洗って食べましたにっこり





でも最高に美味かったもぐもぐ





キジにも冗談言わんようにしよチーン





さらば大島ニコニコ




ありがとう大島ひらめき







スマイるぽ号と共に爆笑





今回の釣果





海よー




ありがとう爆笑




美味しく頂きます。生ビール




Lupohair
Add:松前町中川原211-1
TEL:089-968-1184