☆9月の営業日程☆ | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

おはようございますキラキラ

 

毎度、ご報告が遅れまして申し訳ございませんお願い

 

9月の営業日程ですが、予定がいっぱいなので合間を見ての営業になってしまい

 

また突然の営業日報告になりますアセアセアセアセ

 

 

9月の第一週目、イベント制作も兼ねてお店にいますので

 

本日、火曜日から土曜日まで、営業したいと思います。

 

3日(火) 10:00~15:00

4日(水) 10:00~15:00

5日(木) 10:00~15:00

6日(金) 10:00~15:00

7日(土) 13:00~17:00

 

 

そして、もう一つご報告があります。

 

この度、お店を今年いっぱいで閉めようと思います。

 

なかなかお店を開けておくことも出来ず、ご迷惑をおかけして申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

毎日、なにかと時間に追われてしまい、制作も時間のかかる作品なのではかどらず。。。

 

イベントも本当は遠出したいのですが、今はそれも時間の制限などで諦めるしかなく。

 

気持ち的にも本当にしたいことが出来ない歯がゆさでストレスも溜まり。

 

ただ、今はまだ子供たちのこともありますので、時間や行動範囲に制限があっても仕方ない、と言い聞かせるしかない毎日でした。

 

子どもの小さいうちはそれが当たり前の事なんですけど、もっとこうしたい!!という気持ちは常にあって。

 

自分の好きなことを今まで出来ただけでも、幸せな事、有難い事なんだと思い至り

 

学校や幼稚園関連の事でも色々ありますので、自分の心の整理のためにも、今はまだ本格的に動くべき時ではないという結論に達しました。

 

もともと、下の子が小学校に上がる前までのつもりでお店をオープンさせたのもありますし、

 

今後はイベント参加のみ、作家活動をマイペースに頑張って行きたいと思いますキラキラ目

 

終わりではなく、また新たに切り替えて頑張るスタートという事で、前向きに!!

 

今年の残り数か月、まだまだイベントもありますので、お店の営業は相変わらずと思いますが

 

資材などのパーツは営業日にしか販売が出来ませんので、是非ピンクハート

 

 

お店を閉めても、今のお店の空間は私のアトリエになります。

 

イベント用の作品も今まで通り並べてはいきますので、Instagramなどで作品を見て気になられたり、私が作業していてアトリエに電気が付いている場合など。

 

いつもご愛顧いただいているお客様以上のお客様やハンドメイド仲間のみなさま、声をかけてくだされば、いつでも、いつも通り作品を見に、私に会いに来てくださると嬉しく思いますラブラブ

 

突然のご報告で申し訳ないのですが、ご理解いただけますと幸いですアセアセ

 

ひとまずは、営業出来る日には営業を!!心がけて、今年も残り頑張ります虹虹