月末3日間、営業します | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

こんばんわ星

 

突然の報告で、毎度申し訳ないですお願い

 

明日から3日間、営業しようと思いますキラキラ

 

28日(木) 10:00~14:00

29日(金) 10:00~14:00

30日(土) 13:00~17:00

 

この営業日程で開けたいと思います虹

 

営業出来そうな時に、営業しておかないと、開けられないと思いまして。。。

 

10月からはまたバタバタなるはずなので、営業も出来ないと思います。

 

お得なパーツSETもまだ在庫があります唇

 

秋冬に向けての新作もぼちぼち出来ています!!

 

今すぐ使える、オールシーズン持てる、そういう素材から今は作っています

 

新作を乗せておきますねラブラブ

 

裂き布とコラボしてます

 

大人可愛いポーチですキラキラ

 

 

 

こちらも裂き布コラボ。

 

人気のヘンリーがま口バックハート

 

 

裂き布でフリルをこれでも!!ってぐらい編みこんでいますキラキラ

 

私のドストライクな雰囲気の仕上がりになりましたハート

 

 

 

本当、編み物って楽しいですね唇ハート唇ハート

 

 

まだまだ新作を作らねばなりません。

 

9月は13、14日 長崎ブリックホール

27日から10月3日までアミュのお散歩マーケット

 

出店予定ですキラキラ

 

詳細はまたイベント近くなるころにお知らせいたしますラブラブ