明日は東長崎聖母の騎士幼稚園に出店します☆彡 | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

こんばんわキラキラ

 

あっという間に明日になりました!!

 

初出店になりますラブラブ

 

「楽しく子育て!」、子育て中の保護者のママたちにも楽しんでもらえるようなイベントをされたくて、毎年行われているそうです目虹

 

分かります、えーん

毎日時間が足りないし、家事育児、お仕事、役員とかしてたら、本当自分の時間ってないですよねアセアセ

 

同じ幼稚園の子供を持つ者としても、応援したくなるイベントですキラキラ

 

なので、こちらの幼稚園のマルシェのみ、一部のバックを2500円均一で販売しようかと思いますラブラブ

 

短い時間ですが、是非、遊びにいらしてください唇

 

 

 

新作のアクセサリーも持って行きますバイバイラブラブ