今日の営業時間変更 | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

おはようございます虹

 

今日の営業時間

 

11:00~14:00

 

こちらの営業時間にてお願いいたしますアセアセ

 

毎日あっという間に過ぎてしまい、時間が足りませんねアセアセ

 

私がアホなので、学校・幼稚園・習い事・学童、そして自分のお店の事

 

行事ごとの整理がつきませんガーンタラー

 

そして、覚えられませんえーんタラー

 

参ります、本当、こんな物覚えが悪かったかな?と自分に呆れもやもや

 

なんとか、作品も作れてはいるのでマシかな!?

 

新作完成してますキラキラ

 

こちらに引き続き、アートヤーンでもしてみましたラブラブ

 

 

 

 

アートヤーンはモロッコ編み風で編んでみました唇

 

 

 

 

中袋は合皮でしっかり!

ポケットだけ、本革キラキラ

もちろん、底板付きで型崩れしにくくグッ

 

 

 

 

昨日、やっとバッツを作ってしまったので、紡ぎ始めないと目

 

糸がないと作品も作れません(笑)

 

さぁ~頑張ろう!!

 

 

我が家の可愛い子ちゃんも、やっと毛がはえてきました(笑)

 

生後3ヶ月半。

 

お家に来た時よりも、体重も二倍!

 

まだまだ成長期のやんちゃっこですラブラブ