新年のご挨拶 | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

明けましておめでとうございますキラキラ

 

新年のご挨拶が申し遅れました!

 

昨年に引き続き、今年も至らぬところがあるとは思いますが・・・

 

どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げますお願い唇ピンクハート

 

昨年の目標は、イベントへの参加でした星

 

今年の目標は・・・作品作りへのこだわり。レベルアップですキラキラ

 

当たり前の事なんですが、これが一番大変タラータラー

 

新しいものを考えて生み出すことは、本当にエネルギーがいります

 

たくさんの刺激とひらめき、アイディア、モチベーションなどなど

 

色んな事が影響してからの新作なんですアセアセ

 

なので、これに力をなるべく注げるよう、頑張りたいと思います!!流れ星

 

ひとまず、今年の新作です。

 

新年の営業日にはたくさんの新作と共にお出迎え出来ればと

 

密かに頑張っております(笑)

 

営業日程は別に更新します!!グッ

 

 

 

今年は戌年。

 

実家には2匹の子犬を迎え、まさしく戌満喫中ですハート

 

私の珍しいスノー、妹とイエローハーツ

 

レアです、本当に(笑)

 

今年は自分の家族とたくさんの時間を楽しく過ごせたお正月でしたキラキラ

 

本当に、何年ぶりにこんなに長く一緒に過ごしたんだろう?

 

大事にしたいなピンクハート