色違い~♪ | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。


こんにちは!!

先日作ったBAG

飾りを悩んで考えた結果。。。

今年、動物のプリントされたキャンバス布のBAG

人気ですよね♪

しかも、リアルな物ほど人気の用で( ̄▽+ ̄*)

なので、編みBAGにも取り入れようと・・・

ブローチにしようと思います♥

確かに可愛い(〃∇〃)



2015-02-23_09.09.55.jpg 

そして色違い

午前中になんとか糸にしまして・・・

2015-02-23_12.38.18.jpg 

途中、色々することして

夕方に完成

今回の色はオレンジの強いサーモンピンク

2015-02-23_17.45.14.jpg

 
裂き布の難しさ…

同じ幅ぐらいで切ったつもりが

糸の長さが全く違ったようで

ギリギリ編めました(笑)

今回のは私のにしようかな( ´艸`)

大丈夫です!!

ネオンカラー系

まだ黄緑・濃いブルー・ピンクあります♥

これも全部、切って糸にしてから

BAGに仕上げますので

お楽しみに♥( ´艸`)