巻貝のような・・・ | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

こんにちは!!

また冷えてきましたね・・・

昨日、小さい怪獣さんの授業参観日

たくさん練習していただろうに。。。(-"-;A

やはり泣いて離れず、何も出来ず・・・

分かってましたけど。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

だからといって

私は怒ったり何か言ったりはしませんけどね☆

きっと、その時はそれが彼女の精一杯

練習は頑張っていたのが分かってるので

それだけで十分

今はそれでいいんです

今だけです、ママなんて言って泣いて来るのも。

その可愛さを今は味わっておこうと思います(*゚ー゚*)

ただ・・・

先生方や他の親御さんにはご迷惑をおかけし

申し訳ないですm(_ _ )m




今朝、仕上げました♪

私のお気に入りのバッツ

クイックコイル

ん~私には巻貝がたくさんに見えます(笑)

緑やサーモンピンク、薄紫などなど

大好きな色合いです


2015-02-18_09.51.31.jpg 



小さなちょうちょブローチ

お店に出してます

小さくて目に付かない?( ´艸`)


2015-02-14_12.36.58.jpg 


ちょっと新作を思いつきました!!!

ですが・・・

完成までに絶対、時間がかかるもの(=◇=;)

もう分かってるんです

イメージも出来てるんです

ただ・・・

時間がかかる!!!

でも、頑張ってみよう゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o