ベレー帽♥完成♥ | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。


こんばんわ☆ミ

全くPCを触らずのお休みでした・・・

というのも、何かと忙しくてですねΣ(~∀~||;)

実は今日は小さい怪獣さんの

2才のbirthdayだったんです♪(≡^∇^≡)

おかげさまで無事に2才・・・魔の2才と呼ばれている年になりました!!

思い返せば15日のお盆

夕方ごろから本陣痛が始まっていました(;^_^A

それからもう2年・・・早い( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

痛みは全く忘れてませんが、次の怪獣さんの誕生を控えています

今日はとっても楽しかったみたいで

プレゼントや部屋の飾り付け、birthdayケーキなどなど

喜んでいました♥

おめでとう♥小さい怪獣さん






 







秋物のベレー帽が完成しました♪

2種類ですが、色は各色1枚ずつで合計5枚です

ネット編みっぽいベレー帽です


  

横はこんな感じです

色は茶&深緑系がもう一つあります♪


  



こちらはボリュームもある

玉編みのベレー帽

帽子の横には取り外し可能のブローチピン付です♥




  
 


色はこちらの3色です♥


 





飾り糸をどちらも使った作品なので

個性的&あまり無い感じに♪

今年、帽子に挑戦してみたい方やちょっとポイントにされたい方へ

おススメします♥( ´艸`)

お値段もお手頃価格なので、是非、気になる方はお店へ☆



明日は午後・13時からの営業になります♥

SALEもまだまだ開催していますので、こちらもどうそ♪ヾ(@^▽^@)ノ

人気のシュシュが品薄になってきたので

追加があるみたいですよ♪

手編みで時間がかかるのに、いつものもお手頃なのに・・・

さ・ら・に!!!

SALE分はお買い得&まとめ買いのチャンスです♪

お楽しみに~♪(*^▽^*)