鏡をイメチェン♪ | ✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

✿mon chouchou✿ ハンドメイド雑貨&資材

長崎県大村市でハンドメイド雑貨関連を扱うお店を開店!!
「mon chouchou」(モン シュシュ) フランス語で、「私のお気に入り」の意味。
ハンドメイドや雑貨が大好きな仲間との素敵な出会いの場・お気に入りの場。
そんなお店になれたらと思っています。

こんばんわ☆


今日は作業部屋となっていたお店の中を、少し片付けていました。


そして、委託してくださる作家さんより

大きな姿見・鏡をいただいていたので

色を塗ってイメチェンしてみようと下準備をしました☆


まず、木枠自体に艶があってペンキをはじきそうだったので

サンドペーパーで表面を削りました!


その後は、私のあまり好きではない作業・・・。


マスキングテープ貼りです( ̄ー ̄;


こんな感じになります。




*mon chouchou* ハンドメイド雑貨&資材




まだ色を塗って乾いていないので、後日、完成したものを

アップしますね☆



明日は委託先の「ゆらん」さんで、編み物教室です☆


人見知りな私が、上手く教えられるのかしら・・・σ(^_^;)


明日は小さい怪獣さんも一緒にお教室に行くので

大人しくしてくれればいいのですが。(;°皿°)

秘密兵器たちをたくさん持っていかなければなりません(笑)


その様子も明日アップしますね♪