感情もケアできるエステ | mon-chou-chou モンシュシュ | 三重県志摩市、伊勢市、小顔・エイジングケア・ブライダルエステ専門店

mon-chou-chou モンシュシュ | 三重県志摩市、伊勢市、小顔・エイジングケア・ブライダルエステ専門店

mon-chou-chou モンシュシュ 小顔・リフトアップ・エイジングケア・ブライダルエステ専門店
伊勢市小木町

ご予約
090-5005-3913
営業時間10:00〜15:00| 定休日日曜午後

幼い頃からの記憶

辛い経験、悲しかったこと、楽しかったこと

嬉しかったこと


様々な感情をもって

産まれてきて、その子供のころの記憶は


大人になった今でも


自身の感情の癖から

様々な自分を守るための


パターンを作ります✨


ネガティブも、ポジティブも、潜在意識と呼ばれる無意識の領域で、様々な出来事から、


大切な自分を守るための


行動、感情パターンです✨


悲しい、辛い思い出は、より強くでます。


他の人が感じていないことも、

あなたの場合、強く反応して、ストレスになるパターンも。


例えば、


『あの人の態度、冷たかったけど、私が何か嫌な事したせいかも、私のせいかも』


など、これは、『認知のゆがみ』

と言い、他の人全てが感じる、感情ではありません。



きっと潜在意識の中で、あなたの勘違いや、思いやりの心から自分のせいだと思ってしまったり、、



そんなに、自分を責めたりしなくても


あなたは大丈夫なのです✨



私のエステは、そんな感情の滞りを流す

施術をしています。


顔にある、経絡(東洋医学)


世界三大医療の一つ


WHOも、体の12本ある経絡

漢方医学の存在を、医療効果があると

認めています。



顔の中にある、経絡

陰陽五行から


肝経絡

心経絡

脾経絡

肺経絡

腎経絡


を見ながら、子供の頃から抱えた感情 



とコアに抱え、ストレスの根本原因を

つくフェイシャルエステです。


気がついたら、心身、精神的、ストレス耐性がついたり、


心が、落ち着く瞬間を

感じることが出てきます。


それは、ストレスの根本原因を解放する

からです✨


ホームページからも

詳しくみれるので


よかったら見てくださいね💕


mon-cc.com

伊勢市エステ

志摩市エステ


モンシュシュから


検索できますよ💕


あなたの不要な感情を

流して、本来に戻るフェイシャルエステです✨