今年も、開催しましたよー!



研究室合同BBQですーキラキラ






仲良くさせていただいている、

野菜園芸学研究室と、花卉園芸学研究室、

そして、うちのゲノム遺伝解析学研究室。




教員は、トータルで5人、


学生さんを含めると、たぶん40人くらい?でバーベキューでしたドキドキ





めっちゃめちゃ、楽しかったードキドキ





いろんな子たちと話せたよー!



てか、囲まれて、あるネタでめっちゃ、いじられた・・

初めて会う子たちにまで。。。あせる





でも、みなさん、かわいすぎるわ~ドキドキ





二次会は、研究室に上がって、
また飲み会笑




去年から始まって、


今年で二回目。





なんだか、恒例になりそうな雰囲気。


今年は、集合写真も撮ったよー!




先生同士も、学生さん達も、仲いいと思うしラブラブ




何より、あちらのラボの先生方も、お酒大好きだから。笑



みなさん、準備とか、本当にいろいろとありがとうねドキドキ




今日は、頭が少々、ぼーっと。。。。