そういえば、


今年度から、岡山大学大学院環境生命科学研究科の

同じ植物コースに



新しく、二人の先生が来られましたーキラキラ




准教授の先生と、


助教の先生ですあひる




で、この助教の先生、

なんと京大の時の、二つ学年が上の先輩だったのですー!



でも、研究室は違ったし、
(同じ建物だけど)

この先輩が学位を取れるとき、私は、アメリカに行っていたこともあって、

あまり、知らなかったのあせる


その後、ポスドクをしばらくされて、
この春から、岡大に来られましたーキラキラ



早速、仲良くさせていただいてますキラキラ




やっぱり、年近い人って、そんなにいないし。。



分野を超えて(農学、薬学、理学など)、適当に集まっている助教の集まりも

早速、参加してもらっていますドキドキ


今度は、たこやきパーティだよラブラブ


しかも、この先輩の入った研究室の教授の先生とも、

そして、そこの学生さんとも、

仲良くさせていただいているので、

今度、研究室合同でBBQするよードキドキ




また、研究の話もしたーい音譜