岡大の収穫祭は、土日、二日間あるのです。



でも、メインは、土曜日かな。

日曜日は、お店もかなり、減っちゃうしあせる

うちらのお店も土曜日だけ。



スポーツ大会とかするのも、土曜日だけだし。





でも、日曜日は、妹が、岡山まで来てくれたのドキドキ




やから、大学、というか収穫祭と、研究室も案内したよ。




別のラボにも知り合いの学生さんが増えてきたので、
いろんなお店回って、


「この子、うちの妹なのーキラキラ


って、言いまくってました。笑





妹は、大学も文系だったし、
「おねーちゃん、そもそも、研究室って、何?」

という感じあひる



なので、ラボを見た時とか、

「おー!映画みたいじゃな~」

て、いい反応してくれました。笑




そのあとは、岡山でお買いものキラキラ


妹は、ずーっと、気になっていたモッズコートを買ってました。

かわいかったよードキドキ

たまには、お買い物もしないとねあひる



夜は、ごはんいく予定が入っていたので、
最後、急がせてしまって、ごめんね><





先週末、二日間は、

思いっきり遊んで、リフレッシュしたよー!