今日の午前中は、

思い切って
岡大の図書館へ。



あまりにも、書類、学会準備関係の仕事がたまっていると思ったのであせる




ほとんど行ったことなかったけど、

なかなか、気に入ったよーキラキラ





普段と場所を変えてみたら、

すこぶるはかどって、びっくりした!



たまには、こういうのも必要じゃな!





夜は、23:40まで空いているらしいしキラキラ

土日も使えるみたいで、まじで気に入ったーあひる






午後からは、ゼミ、

会議、



今日は、卒業アルバムの写真撮影もキラキラ
研究室みんなでね。

もう、そんな、季節なのね~

早いなあ。





そして、

そのあとは、学生さん3人が、実験結果を持ってきてくれました。





いやはや、三人とも、悪くないよー!

PCRのミスは、やり直してもらうとして、、、



期待してますードキドキ