二次会は、大学近くの居酒屋へ。



この研究室には、

博士課程の学生さん、

ポスドクのかたもいらして、

人数もとっても多かったのですキラキラ





OBの人も来られていたよ。




しかし、久々に、

つっこまれまくってしまったーーーあせる





すごく、鋭いツッコミを入れてくる人たちがいたんよお。



そして、うち、まじ、あほなんやなあと。あせる




「おいおい、まじで、この人、京大でたんっすかー?」

とか、

「なんやねん、この先生、
つっこみどころ、満載やでー!」


って。にゃ

いろいろ言われまくってしまったーあせる





でも、楽しくて、笑いすぎて、




そして、飲みすぎた。。。




最後の方、フラフラ?だった。。

てか、あんまり、ちゃんと覚えてない。あせる



でも、誰かのチャリの後ろに、のっけてもらって、
ちゃんと、家まで帰れました。






自転車こげず、ごめんなさい。。。。



そして、後ろに乗ったまま、
寝てしまい、ごめんなさい。。。






送ってくれた、男の子、三人、
どうも、ありがとードキドキ



これは、お礼をしんと。




しかし、毎度のことながら、



なんで、うちのことを、みんな、

「絶対、B型やろー!」



って、言うのかしら?



違うし!笑


でも、血液型の話になると、
絶対、一番に、B型って言われる。

次は、対外、AB型。



しまいには、ちゃんと、検査してもらったら?って。あせる



まあ、もともと、血液型占いとか、
まったく、信じてないけど。




そんな、人の性格を4つのパターンになんて、

分けられないでしょ。


傾向はあるのかな?


まあ、うちは、まったくもって、
信じてないです。あひる